

お久しぶりです!&報告!

お久しぶりの更新です!
こんにちわこんばんわ ベースの藤原です

遅くなりましたが8月4日 ライブお疲れ様でした!!
出演者の皆様 見に来てくださった皆様 ありがとうございました
TAG至上 最高のライブになりました!
これからも良いライブを作っていけるように
そして良いバンドに成長できるように頑張ります
同じ高みを目指して一緒に頑張っていきたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします

さて 一つ報告があります!
8月の上旬から
ちまちまちまちま作っていた新曲のデモが完成しました
その名も「サン(仮)」です!!
(仮)なのは メンバーの了解をまだ貰っていないからです;;

これからメンバー全員で編曲して 
TheAmplifierGarageの曲として完成!という形にしていきます

さわやかな曲になってくれるのではないかと わくわくしながら編曲しています
最高の曲にして 最高のライブでこの曲にスタートを切らせてあげられるように精一杯頑張ります!
初お披露目ライブには是非是非足を運んで下さいね!!

来月、9月には「海岸線」のレコーディングをする予定です
収録済みの「fifth」とともに一枚のCDにして
ライブで販売できたらなーとメンバーで話しています

僕たちTAGの曲が皆さんの耳に伝わって
少しでも歌詞に込めた思いやメロディーに乗せた熱狂を感じとってもらえればなーと思っています

また随時報告していくので 楽しみに待っていて下さいね!

それでは また次回更新でお会いしましょう!

ライブやばいやばい

昨日から通算100ヤバいを記録したほど
ヤバいしか言ってない藤原です

ライブお疲れ様でした!
もうヤバいですね 対バンしたバンドさんは
どこもレベルが高くて いい人ばっかりで
緊張こそしましたが すごくライブを楽しめました

ただ やっぱり差を感じましたね
もっともっと曲作りやライブの経験をつまないとな
と実感しました

当分ライブはおやすみなので
僕は曲作りに専念しようと思います
またそちらの報告も追々やっていけたらなーと思います

ではでは
ライブ共演者の皆さん 見に来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!
精一杯の曲を作っていくので
これからもよろしくお願いします!

ライブ前日

どうも こんばんワニ 
ベース副リーダーの藤原です

いよいよ明日ですね!初VARITですよ~
緊張はまだしてないですが ちょっと怖いですね
まだまだライブ慣れはしないですね;;

さて明日のライブですが オリジナルも二曲ですが演奏します
新曲の方は僕が作詞にこめた気持ち みたいなものを最後に話すつもりです
作詞作曲やってると 聞こえはいいですが
自分の中身を見られているようで なかなか怖いものです
でも今回の曲、なかなか自信作ですので ライブにくる方は是非是非楽しみにしていてください!

今後のライブも少しずつ決まってきているので 曲作りも進めないとなーとか思ってますが
とりあえず 今は目の前のライブですね!
今から入場SEのCD作って 早めに寝て ライブにのぞみたいと思います

ではでは また次回更新でお会いしましょう~

TAGブログ開設!

どーもベースの藤原です
TAGのブログ開設しました!
この記事を書いている時点ではホームページからのリンクはまだされてないのですが
そのうち繋がると思います

各メンバーそれぞれの日記や報告
個人的なものからバンド全体的なものまで色々書くと思います
ほかにもライブ告知や曲の仕上がり具合など報告していけたらなぁ、と思っています

記事にコメントとかしてくれると メンバー皆泣いて喜びます
ちょいちょい見て 気にしてやってください

どうぞ よろしくお願いします!
プロフィール

TAG

Author:TAG
高校生オリジナルバンド
TheAmplifierGarageです!
日記や告知など 色々書いていくので
ちょいちょいチェックしてくださいね!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TAGのお客さん
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
