

ライブハウス!

どうもドラムの菅原です。通称みさきちです。

昨日はおつかれさまでした!初VARIT、熱いライブでしたね。ライブしてる時間なんてもうあっという間で、ただ楽しかったということしか覚えてないですw

来てくれたみなさん本当にありがとうございました!当分ライブはないと思いますがまた機会があればよろしくお願いします!


ライブ後

ふ~、ライブ熱かった。

僕自身は緊張はあったけれども、やれることをやるだけなので、準備はしてきたので、そこまでの緊張はありませんでした。

なんて強がりましたが・・・、
もう、ヤバイですね。僕は通算15ヤバイぐらいですが、ヤバイです。

出演者の皆さん!ありがとうございました!!
励ましてくださったり、楽しく話してくださったり、CDいただいたり、チョコレートいただいたり・・・と、優しい先輩ばかりで、とてもありがたかったうえに、次元が違いすぎて、もう…言葉にならない。敢えて言葉にするなら、がんばります(グスン)。皆さん瞑想モード入ろうぜ・・・もっと練習したい。

もっとうまくなりたい。
南出さんに褒めていだいたのは、素直に!本当に!嬉しかったけれど、まだまだ努力が足りない・・・。
もっと。もっと。

ライブしばらくは出れるかわかんないけど、TAGがんばってこうぜ!

ライブやばいやばい

昨日から通算100ヤバいを記録したほど
ヤバいしか言ってない藤原です

ライブお疲れ様でした!
もうヤバいですね 対バンしたバンドさんは
どこもレベルが高くて いい人ばっかりで
緊張こそしましたが すごくライブを楽しめました

ただ やっぱり差を感じましたね
もっともっと曲作りやライブの経験をつまないとな
と実感しました

当分ライブはおやすみなので
僕は曲作りに専念しようと思います
またそちらの報告も追々やっていけたらなーと思います

ではでは
ライブ共演者の皆さん 見に来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!
精一杯の曲を作っていくので
これからもよろしくお願いします!

ライブ!!!!!

どうも
ギターの宮地です

ライブは熱かった。暑かった
今回はVARITでやりましたがものすごくやばかったです
今までで一番規模が大きく、初めての場所でもあるのでメンバーはみんなリハーサルでもガチガチでした
そして他のバンドの方もみんな上手くて更に自信なくし、更に緊張というほんとにやばい状態でした
しかし本番ではみんな楽しく演奏出来たようでとてもよかったです
すごくいい思い出になりそうです

対バンした皆さんもレベル高くてすごく曲が出来ているなあと思いました 最高でした(>_<)


そして今回のライブを通じて色々学べたことがあるのでそれをまたバンドに生かしていけるように今後の活動を頑張りたいです
プロフィール

TAG

Author:TAG
高校生オリジナルバンド
TheAmplifierGarageです!
日記や告知など 色々書いていくので
ちょいちょいチェックしてくださいね!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TAGのお客さん
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
