

夏休み前ということで

さてこのブログ、長い間放置されてきたわけですけどもここでTAGのドラムの人が更新したいと思います!

お伝えすることは他でもない。8月4日に神戸VARITというところで僕達が企画するライブがあります!その名も「NO FUTURE~宿題は31日で」!企画ライブは初めてということでこちらもかなり緊張しているんですが、いつも通りにいきたいと思います!まだオリジナル曲は何曲するかわかりませんが、熱いライブにしたいと思いますので時間とお金があればぜひ8月4日神戸VARIT(OPEN17:30)まで足を運んでいただけるとありがたいです!

約4ヶ月ぶりのTAGのライブとなります!長い間ライブのほうが行えていませんでしたが、この夏!TAGが戻ってきます!企画ライブという最高の形で戻ってきます!どうかTAGを温かい目で見守ってやってください!もっともっと精進していきます!

では、8月4日神戸VARITでお待ちしています!
プロフィール

TAG

Author:TAG
高校生オリジナルバンド
TheAmplifierGarageです!
日記や告知など 色々書いていくので
ちょいちょいチェックしてくださいね!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TAGのお客さん
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
